8月の「月夜のむう」販売日のご案内

皆様、こんにちは。なかちゃんですニコッ

 

宮城・仙台では今週末(明日8日まで)「七夕祭り」が開催されておりますが、

地球の反対側では、“リオ・オリンピックオリンピック”も始まりましたね。

そして、なんと!すでに「金メダル」の一報があったよう〜キラキラ

 

あちらでもこちらでも、“お祭りムード”一色の今日この頃。

松島も家族連れや親しい方同士のグループでいらした

たくさんのお客様でにぎわっております!!

 

夏の楽しい思い出のためにも、お出掛けの際はぜひ!

暑さ対策(日除けや水分補給など)にお気を付け頂ければと思います照れ

 

さて、8月に入り、

今月の「月夜のむう」の販売日も近づいてまいりました〜ちゅん

 

月夜のむう」は、完熟カボチャを使用して黄色く仕上げた、

まぁるい形と柔らか食感の“お豆腐揚かまぼこ”です。

毎月「満月の日」の前後5日間のみ販売する期間限定品となっております。

 

8月の「月夜のむう」の販売日は、16日(火) 〜 20日(土)の5日間、

満月の日SMILYは18日です。

 

「月夜のむう」は松かま各店、または、Web−Shopでお求め頂けます!

お豆腐揚かまぼこ「むう」と食べ比べてみる!なんていうのも、

食の楽しみ方の一つではないでしょうか?

この機会に「月夜のむう」をぜひお試しくださいませ!

 

なお、今夏の限定商品としておりました「やさい棒(ずんだ)」ですが、

期間前をもちまして生産を終了することとなりました。

※詳しくはこちらをご覧ください

 

「これから注文を考えていた」という皆様におきましては

ご迷惑をお掛けすることとなりまして大変申し訳ございません。

 

商品の発送につきましては、

フリーダイヤル(携帯可)/0120−913−330 までお気軽にどうぞ

皆様からのお問い合わせ・ご注文をお待ちしております。


コメント
コメントする