9月の「月夜のむう」販売日のご案内

皆様、こんにちは。なかちゃんです顔

 

昨日までの蒸し暑い日から一転!

本日の松島は、朝からどんよりとした空模様だったせいか、

わりと涼しい一日となりました。

 

また、朝晩の涼しさと共に虫たちの鳴き声が聞こえ始め、

夏が終わり、秋がやって来たことを実感しております。

 

そんな初秋のこの頃ですが、お月見団子の時期でもある

9月の「月夜のむう」の販売日も近づいてまいりました!!

 

月夜のむう」は、松かまオリジナル商品の

お豆腐揚かまぼこ「むう」をベースに、完熟カボチャを使用し、

松島湾に浮かぶ満月のようにまんまるで黄色のお豆腐揚かまぼこです。

 

9月の「月夜のむう」販売日は、15日(木) 〜 19日(月)までの5日間

中秋の名月は15日、満月SMILYは17日です。

お求めは、松かま各店、並びに、Web−Shopにてどうぞ!

 

なお、Web−Shopでは9月の限定商品としまして、

「月夜のむう」と「むう」を一緒に詰合せた松島の月夜セット(送料込)

も取り扱っております。詳しくはこちらをご覧ください。

 

また、この度、リニューアル&新しく仲間入りをした商品があります!

松かま各店の店頭やWeb−Shopでも取り扱っております。

商品詳細につきましてはこちらをご覧くださいませ照れ

 

新たな商品につきましては、たくさんの皆様に召し上がって頂き、

ご意見・ご感想等頂けましたらとても嬉しいです。

皆様のご来店・お問合せをお待ちしております。


コメント
コメントする