スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

黒どら 誕生までの軌跡(奇跡)

 [黒夢×どらぼこ 黒どら] 誕生までの軌跡(奇跡)

[黒夢×どらぼこ 黒どら]2011.2.20に販売開始いたしました

皆様からすれば、黒夢 清春さんと 松島の蒲鉾屋がなぜコラボ
と・・・・とっても不思議に思う方がいらっしゃる事と思います。

そこで、{黒夢 清春氏}と{どらぼこ}のコラボレーションまでに至る
【黒どら】誕生までの軌跡(奇跡)をご紹介をさせて頂きます


始まりはここからでした…
『何これ?かまぼこの味がしない〜』

2010.5.22 清春さんのブログでの発言!何を隠そう…ここから全てが始まりました…!(^^)! 【詳しくはこちらから…

急に弊社HPのアクセス数が跳ね上がり〜
我々は なぜなぜ
いろいろ調べると 清春さんのブログ〜

それで終わったと思いきや!
な・なんと
Datefm(FM仙台)清春レギュラー番組「SHAKEBEATS〜清春と愉快な仙台仲間達」番組
でも話題になってました。

6/6 
清春さんが!なんとアレを持って写真を!? 
 [詳しくはこちら…クリック!]

6/19 どらぼこ〜
二つあっという間に完食の清春さん〜 ⇒
 [こちらから…]


清春さんに『美味しい』とおっしゃって頂いた事が嬉しくて、
弊社の営業本部長が清春さんにお手紙を送りました。

6/27 
ななんと!綾小路次麻呂の手紙が紹介されました。[クリック〜]

7/4 
え〜!清春さんがどらぼこを持ってる〜!感激ぃ []

7/10 
どらぼこの中はイカ墨で真っ黒にする!?コラぼこ企画詳細がじゃんじゃん出てきています! 
[]

8/21 
松かま軍団、SADSライブに潜入!? []

8/28 
今やSADSライブに来た人がほとんど食べている!?どらぼこ []

9/26 
コラぼこ試作品パッケージ登場。そしてストラップも作る!? ⇒[] 

10/10 ここでの発言で黒どらのトッピングが決定したと言っても
    過言じゃない! 
[] 

12/19 「えらい!松かまさん!男だ!」と絶賛の嵐!? [] 

2011.1/15 え!?清春さんがどらぼこ親善大使に!? [] 

2/6 コラぼこ推進事業部長就任。そして人時さんも!?「あの当時だったらNGです」発言にちょっぴり笑い []


アメーバブログ
  
「清春ノ帰」
Datefm(77.1)

   「Shakebeats〜清春と愉快な仙台仲間達〜」 

2/26 21:00の「Shakebeats〜清春と愉快な仙台仲間達〜」
    に な・な・なんと次麻呂さんが〜出演?!
    どうして?どうして?
    
次麻呂が清春さんとお話しているじゃないですか
    いつの間に・・・と当社スタッフも唖然〜

追伸:
実は清春さんと次麻呂が【黒どら】を持っての貴重なツーショット
写真があるそうですが、次麻呂本人が恥ずかしがり・・・・・・・・・
残念ながら非公開 → 次麻呂さん気が小さいんだから〜


[黒夢×どらぼこ]黒どらWeb販売復活

正式販売に先駆けて、黒夢復活バージョン(5+1個おまけ)本日より、販売復活いたします。
尚、Web先行予約注文のお客様への名刺配布は終了いたしました。(販売店舗では引き続き配布致しております)
また、かまぼこ一枚一枚手焼きのため、一日に製造出来る量が限られております。
詳しくはWebshopをご覧くださいませ!(^^)!

黒どら 誕生までの軌跡(奇跡)パート1

 [黒夢×どらぼこ]黒どら 誕生までの軌跡(奇跡)

[黒夢×どらぼこ 黒どら]2011.2.20販売開始致しました。
皆様からすると、
「黒夢 清春さんと松島の蒲鉾屋がなぜコラボを?」
と……とっても不思議に思う方がいらっしゃる事と思います。
そこで、{黒夢 清春氏}と{どらぼこ}のコラボレーションに至る【黒どら】誕生までの軌跡(奇跡)をご紹介させて頂きます。

始まりはここからでした…!
「何これ?かまぼこの味がしない〜」
2010.5.22
清春さんのブログでの発言!何を隠そう、ここから全てが始まりました。 
詳しくはこちら… 
[アメーバブログ 清春ノ帰 ]

続きがまだまだありますので、後日ご紹介させて頂きますので、お楽しみに〜!(^^)!





黒どらのおすすめ?食べ方!

黒夢×どらぼこ 黒どら[黒夢復活記念バージョン]沢山の皆様、お買上頂き、誠にありがとうございます!
一枚一枚手造りの為、一日に生産できる量が限られております。その為、現在WEB-SHOPでの注文は生産が追い付かず…ストップさせて頂いておりますが、出来るだけ早く、皆様のお手元にお届けできるように準備を行っておりますので楽しみにお待ち下さい。
(2/20より) 松島店舗〔総本店〕・仙台駅2階売店〔おみやげ処1号店・2号店〕で数量限定で販売中です!沢山のお客様がいらっしゃております。お店で初めて知った方も、興味を持って頂けて…大変、嬉しく思います!(^^)!
 先日、黒どらを「少しオーブントースターで温めると美味しいよ〜」と聞いてやってみました!
おすすめです。とても美味しかったですよ〜
↑ あん&マーガリン

↑ ブラック&ホワイトチョコ

是非、お試しください〜(^O^)/
現在、正式バージョンに向けオリジナルストラップ企画・制作中です!
随時、黒どら情報も発信しますので宜しくです〜!
今日も暖かい松島。
皆様、良い一日をお過ごしくださいませ〜!(^^)!

黒どら 店舗でリリース開始!

 
黒夢×どらぼこ 黒どら[正式販売に先がけて…黒夢復活記念バージョン]が店舗で20日からリリースしました!
店頭でお買い求めいただいたお客様、誠にありがとうございます〜!
WEB-SHOPで事前予約を行っていましたが、沢山の御注文に生産が追い付かず、ご希望の商品発送が出来ず、皆様には大変ご迷惑をお掛けしておりました。
商品の発送が追い付くまでの間、黒どらの注文受付をしばらくの間休止させて頂きます。
店舗では松島店舗〔総本店〕・仙台駅2階売店〔おみやげ処1号店・2号店〕で数量限定で販売中です〜!
本日も沢山のお客様がいらっしゃっております(^.^)/
本日、松島はとっても良い天気!
日差しが暖かくて、春を感じる陽気です





【黒どら】WEB-SHOP予約注文受付のお客様へ

 WEB-SHOP【黒どら 黒夢復活記念バージョン】を予約頂きましたお客様

WEB-SHOP上では随時発送可能日を掲示させて頂いておりましたが、
最速でも2/21以降の発送となり、その都度発送可能日を掲示させて頂いておりました。
予約頂きました順に発送日(2/21以降)が確定次第、メールまたはお電話にて発送確定日を
ご連絡させて頂いております。
しかし、WEB-SHOPの注文画面にてお客様の発送ご希望日が入力できる為、それを知らずに2/21以前の到着希望をご入力されたお客様より、まだ届かないとのお問い合わせのお電話がきております。
お客様には、せっかく楽しみにして頂いておりましたが 
予約順に2/21以降随時発送の手続きを進めており発送日が決定次第、随時皆様にメール等にてお知らせしております。

1枚1枚手焼きの為、1日に可能な生産数は200箱と大変少なくなっており店頭販売分も含めると1日に発送可能な数量は100箱前後が限度となり、現在注文受付分は3/5以降の発送にて承っております。

皆様には、お楽しみ頂いているところ大変ご迷惑をおかけ致しますがどうぞご理解賜り
今、しばらくお待ち頂きますようよろしくお願い申し上げます。

株式会社 松島蒲鉾本舗  通販チーム一同

[月夜のむう]販売中です

今日2/18は満月です。
今日も綺麗に月が見えるでしょうか
満月の日数日間限定販売の[月夜のむう]今月も発売中です!
今月の店頭での販売は2/16〜20(日)迄となりますので皆様お急ぎくださいませ〜


ひなまつり季節限定商品登場です(^O^)


季節限定商品 松かまのひな祭り商品登場!
『うさぎ雛』のパッケージに
、「松かま」一番の人気商品お豆腐揚げかまぼこ【むう】が7個入った《ひなまつり》期間限定販売商品です。
お子様やお孫様にプチプレゼントとしていかがですか?
エコを考え、パッケージはお菓子入れやおにぎり入れなどにお客様のアイディアしだいで再利用できます。

詳しくはWEB-SHOPをご覧ください!(^^)!
→[松かまWEB-SHOP]



これが【黒夢×どらぼこ】 黒どら!

 
こ!これが黒どら実物です!!
資材等も無事に届き、工場での試験製造も経て…
出来たてほわほわ〜の商品を大切〜に手に持ち当社通販グループ リンリン登場!
「皆さん!これが!実物です!ご覧あれ〜(^O^)/」
一同「お〜\(◎o◎)/!」「カッコいい〜!」「高級感ある〜!」「いい〜!」
とってもとってーも!ベリーカッコいいですよ〜

20日いよいよ店頭リリースです!
一枚一枚手焼きの為、一日に製造できる量が限られており、店舗に並ぶ数も沢山とはいかず、品切れの場合、お客様にはご迷惑をおかけしてしまいますが、ご了承くださいませ。
皆様、どうぞお楽しみに〜



[黒夢×どらぼこ]店舗での販売が近づいてきました

好評を頂いております[黒夢×どらぼこ]黒どら商品!
黒どら 黒夢復活バージョン、事前予約を開始致しましたが、とても沢山のご予約を誠にありがとうございます!一枚一枚手焼きの為に、一日に製造出来る量が限られており、発送日などお客様には大変ご迷惑をおかけしております。
お問合せもたくさん頂いており、迅速な返信を心がけておりますが、遅くなってしまっているのが現状です。本当に申し訳ございません。
さて!店舗ではいよいよ2/20リリース!です。販売は、松島蒲鉾本舗総本店・仙台駅2F{おみやげ処せんだい1号・2号売店}のみにて販売です。場所など詳しくは…
 [店舗案内]
各店舗とも60箱前後の数量限定販売となります。
一枚一枚手焼きの為、生産数に限りがあり、ドドー!と店舗に出せなく、品切れの場合大変お客様にはご迷惑をお掛けしてしまいますが、どうぞご理解くださいませ(>_<)
随時情報を発信していきますので、お見逃しなく〜!



| 1/2PAGES | >>