スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

敬老の日・中秋の名月限定商品のご案内

皆さまこんにちは。

 

 

ただ今松かまWEB-SHOPにて、

「敬老の日」と「中秋の名月」限定商品の受付を開始しておりますきらきら

 

まずは敬老の日の贈りもののご案内です。

 

今年は【どらぼこ栗】が新登場♪

濃厚なイタリア産の栗をホイップクリームに混ぜ込み、お魚のすり身と卵たっぷりのふんわり生地にはさんだ、新食感の秋限定かまぼこです! 
ぜひ、ほのかに感じる秋をお楽しみ下さいハート

 

 

「イタリア栗って?」と思われた皆様に、和栗との違いを簡単にご説明いたします。

 

今回使用しているイタリア栗は「西洋栗」の一種で、

一般的には「マロン」と呼ばれるものです。

イタリア栗は日本の和栗とは違い、果実が小さくわれにくい栗なんです。

ただし、病気や害虫に弱いため、日本での栽培はされていない…とのこと。

 

甘すぎない味に仕上がっておりますので、ぜひお試しくださいませ〜。

 

 

こちらの【どらぼこ栗】を使用した送料込商品〕は、人気の”むう”や”笹かまぼこ”とお詰合せし、紙風呂敷でお包みしてお届けいたします。

また、ご自宅用にもお使いいただける袋入りもご用意しております!!

 

ぜひおじいちゃん・おばあちゃんへの贈りものにご活用ください。

 

  ◆web-shop・通信販売でのご注文は

                     ★承り期間 ご案内開始日〜9月27日(木)★
                     ★発送期間 9月1日(土)〜9月29日(土)★


  ◆店舗での販売期間

                     ★販売期間 9月1日(土)〜9月30日(日)★

 

-------------------------------------------------------------------------------

 

続きまして、毎年ご好評をいただいております

中秋の名月限定【松島の月夜セット】のご案内ですキラキラ

 

 

松かま1番人気の「むう」と、満月の前後5日間の間だけ販売する「月夜のむう」を7個ずつお詰合せ致しました。

 

また、パッケージも中秋の名月限定デザインとなっております。

こちらも送料込詰合せでございますので、ぜひお月見のお供にいかがでしょうか?月

 

2018年の中秋の名月は☆9月24日(月)☆です。

 

◆web-shop・通信販売でのご注文は

                     ★承り期間 ご案内開始日 〜9月23日(日)★
                     ★発送期間 9月16日(日)〜9月26日(水)★


  ◆店舗での販売期間

                     ★販売期間 9月16日(日)〜9月27日(木)★

 

 

 

お求めの際は、“松かま”各店、並びに、Web−Shopでどうぞ!

 


西日本豪雨による発送停止・遅延

この度の2018年7月豪雨により、被害に遭われました皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

 

【お知らせ】

 

豪雨により、お届け不可地域や多大な遅延が発生しております。

ただ今弊社では広島県一部地域への発送を見合わせております。

お届けのお日にちは発送可能となりましたら、順次発送させていただきます。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

 

 

また、遅延状況につきましては、ヤマト運輸様のお知らせをご確認ください。

ヤマト運輸様:発送遅延状況

 


なお、すでにご注文をいただいているお客様には、順次ご連絡を差し上げております。
お忙しい中誠に申し訳ございませんが、ご確認いただきますようお願い致します。


8月の「月夜のむう」販売日のご案内

皆さまこんにちは。

 

今年の夏は急な気温の変化についていくのが精いっぱいでした…笑

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

お盆時期には暑い中各店舗、本当に多くのお客様に足を運んでいただき

誠にありがとうございました!ハート

 

 

 

さて松かまWEB-SHOPでは「月夜のむう」の受付を開始いたしました!

 

月夜のむう」は、“松かま”オリジナル商品のお豆腐揚かまぼこ「むう」をベースに、

完熟かぼちゃを使用して黄色く仕上げ、

ふんわりとした柔らかい食感のお豆腐揚かまぼこですきらきら

 

 

8月の販売日は

◆8月24日(金)〜8月28日(火)の5日間◆

満月は8月26日(日)です月

 

お求めの際は、“松かま”各店、並びに、Web−Shopでどうぞ!


| 1/1PAGES |